店舗解体工事の3つの区分
内装解体専門.comでは、店舗解体工事に関する業務を行っております。皆さんは、店舗解体工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。実は店舗解体工事というのは、発注先がどちらになるかによっていくつかの工事区分に分かれることになります。そこで今回は、それぞれの区分について簡単にご紹介いたします。
まず第一に、A工事というのは、物件のオーナー様が発注をされて、そのまま費用を負担されるような工事のことを言います。また、B工事というのは、テナント様が店舗の解体工事をオーナー様が発注されて、指定業者によって執り行われる解体工事のことです。そして、C工事といいますのは、テナントがテナントによる費用負担の下で行われる工事のことで、この場合テナント業者のやり方によっては費用を抑えることもできるでしょう。
内装解体専門.comでは、内装解体、原状回復、改修工事、店舗解体、部分解体など、専門分野の事に関しましては安心してお任せください。お客様の思い出のある大事な建物を、最後に良い記憶になるように施工致します。なお、1都3県の内装解体工事の無料一括見積りを致しますので、お気軽にお問い合わせください。